人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 青年女性合同委員会 開催のご報告

二級に続いて一級建築士の合格者が発表になりましたね。
合格された皆様。
本当におめでとうございます。

これから益々ご活躍されるなかで
出会える日を楽しみにしております。

報告が遅くなりましたが、11月29日に青年委員会、女性委員会の合同委員会を出雲にて行いました。
議題は来年岡山で開催される中四国ブロック大会について。
高知で開催される若手建築士の集いについて。
また小山青年委員長から中四国ブロックの役割やシステムについて皆で共有して行こうという提案があり、委員長だけが理解するのでなく開かれた委員会を作って行こうという思いが伝わりました。
内容については決まり次第、こちらのブログても告知して行こうと思います。

今回の委員会、懇親会には足立会長、塩野副会長、稲田事務局長もご参会頂き、青年、女性両委員会の今までの歴史や委員会に対する要望もお聞かせ頂き、有意義な時間となりました。
この場を借りまして改めてお礼を申し上げます。

合同委員会も今年度2回目となり、和やかな中、新しい意見も出始めました。

今回の会場を始め、委員会の手配をして下さった出雲支部さん、ありがとうございました。

(女性委員長 坪倉菜水)



by shimakenjo | 2015-12-24 00:19 | 女性委員会
<< 改めまして、 『柿渋やるよ』 >>