人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」

毎年恒例となった、松江支部青年部・女性部合同イベント「ビーチバレーin小波」。
今年も張り切って(?)参加してきました!!!

去る8月21日、前日からの雨雲は消えることなく、雨足は一層激しい音を立てる朝、
大会関係者から「昼から晴れるんで~!やりますよ!」 
中止なんてあり得ないといわんばかりの決行の確認をした私。
恐る恐る会場へ向かいました。

なんとみんな、長袖の衣類を着用。
本当に、さぶいさぶいッ!

なぜこの日に限ってこの天候????
と、雨雲が恨めしい気分。

しかし、大会は始まります!

2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」_d0237571_16234992.jpg

2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」_d0237571_1624246.jpg

砂にまみれ・・・全身雨でびっちょり。

でも、
次第に雨も小降りになり、
第一試合が終わる頃は、ほぼ止んでいました。

2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」_d0237571_1626615.jpg

2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」_d0237571_16262334.jpg


お昼はバーベキュー♪
参加賞のサザエを焼いて~♪
お肉焼いて~♪
ビール♪ プシュッ♪
やっぱり、これでしょ~♪

バーベキューのあとは、
青年部長の三原さんと岡村さんがビーチフラッグに参加

2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」_d0237571_16263612.jpg

見よ!勇姿!

負けた三原さんを横目に岡村さんは賞品「サザエ」をGET!

午後も試合を2戦して、大会は終了。
今年の成績は、1勝2敗とイマイチだったのですが、
なんと、特別賞をいただくことが出来ました!
2011年 夏イベント「ビーチバレーin小波」_d0237571_16343143.jpg

来年の出場権も頂けて、みんな満足満足003.gif

さ~来年に向けて練習ですよ~!!

一緒に参加してみたい!という方、大歓迎ですのでご連絡くださいね。
お待ちしております051.gif
by shimakenjo | 2011-10-20 16:30 | 松江支部
<< 講演会のご案内 株式会社エブリプラン社屋見学会 >>